SSブログ

【ゆるゆり】第1話 [アニメ]

ゆるゆり」の第一話。
夏アニメもどんどん始まってきますね。
原作は知らないですが、とりあえず観てみました。

主人公はあかりちゃん。そして、一つ年上で幼馴染の京子ちゃん、結衣ちゃんが登場。
古き良きアニメを思い起こさせるような、ドタバタな始まりでした。
オープニングもいかにもなアニソンです。
タイトルの「ゆるゆり」にあらわれているのか、どことなく百合っぽいところがありました。
その中でも、あかりちゃんのお姉さんはかなり酷そう。妹をオカズにしてるようです。
実際に登場してませんが、気になるキャラです。
Aパートまでは主人公っぽかった。

あかりちゃんは中学入学ということで、痛い自己紹介をしたのち、幼馴染2人のいる娯楽部に。
何もしない部活なのに部室はかなりいい作りで、とても魅力的な部です。
そして、早くも新キャラのちなつちゃんも加わり、あかりちゃんが徐々に空気になっていきます。。。

京子ちゃん、結衣ちゃん、あかりちゃんの3人でいちゃいちゃしてます。
あかりちゃんは蚊帳の外。京子ちゃんが変態で面白かったです。
一応、あかりちゃんに特徴がないことに対策がされます。
あかりちゃんのことを思ってやっているようですが、弄っているだけのようです。
特徴がないことを特徴にして今はしのいでますが、今後はどうなっていくのか・・・。
主人公は空気・・・

どんなものかと観てみましたが、意外と面白かったです。
これなら次回も観ようかなと思います。
今後はどれぐらい百合になっていくのかが気になるところです。

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

タグ:ゆるゆり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。