SSブログ

【すきま桜とうその都会】シスコンパッチを試してみました [ゲーム]

すきま桜とうその都会」の二大キャンペーンの一つのシスコンパッチが公開されたので試してみました。
パッチのインストールが完了すると、タイトル画面にアイコンが追加されます。
このアイコンから追加シナリオに飛べます。
内容に、鈴ルートのことが含まれてたりするので、オールクリアしてからプレイしたほうがいいかもしれません。


内容は妹様とのイチャラブ生活を描いたものでエッチシーンが満載です。
咲良ルートを別視点から見たようなストーリー展開で、本編とは変わった印象でした。

追加シナリオには妹様と主人公しか登場しませんが、エッチシーンがかなり濃厚。
Sな妹様とMな主人公という事で、内容的には若干アブノーマルな感じでした。
その分、ドSな妹様がとてもエロくてとてもよかったです。
主人公がどう足掻いても妹様に敵わないのは、面白かったです。
とても素敵なシスコンパッチでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。