SSブログ

【アスタロッテのおもちゃ!】第九話 [アニメ]

アスタロッテのおもちゃ!」の第9話です。

今回は水着回。こういったサービス回は大切ですね。
ロッテちゃんを始め、みんながもちろん水着。ロリエロいです。。
周りはみんな女の子ばかりという事で、直哉はむらむらしているようでした。
一応、平静を装ってロッテちゃんに泳ぎを教えたりしてます。
メルチェさんも海水浴にきてました。
ロッテちゃんとばったり遭遇ですが、子供思いな母親の良いお話があったりします。
エロあり、ハートフル展開ありの変な組み合わせです。
ハートフルなエロロリアニメ。

楽しい水着回ですが、直哉が突然倒れます。
ロッテちゃん達、子供組みは素直に風邪だと信じて直哉のために料理を作ることに。
ただ、ユーディットが真相に気づいたようです。
下半身をもぞもぞさせている直哉。相当欲求不満ということで、ゼルダとエフィが処理してくれることになります。
ナース姿で恥かしそうにしてるゼルダがかわいかった。今回はゼルダの出番が多かったですね。
なんともうらやましいシチュエーション。

結局なにも起こることなく終わってしまいました。
次はロッテちゃんが手作り料理を持ってきてくれます。
いつも間にか直哉の欲情も収まっていたようです。さっきまでの体調不良は何だったのでしょうか。。。
最後はロッテちゃんのやさしい料理に心を癒される終わりでした。
緩急をかなり使い分けていた今回です。
直哉のために一生懸命頑張ったロッテちゃん。とてもいい子。

直哉の体調不良のことは良く分かりませんでしたが、水着ありナースコスプレありのすばらしいハートフルエロアニメでした。
とくにゼルダの出番が多かったのがすごくいいです。

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイトTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。