SSブログ

【絵師100人展】に行ってきました [その他]

ゴールデンウィーク中の5/3~8まで開催されている「絵師100人展」に行ってきました。
チケットは当日購入で、日によって絵柄が変わるようです。自分が行った日は梱枝りこさんでした。

会場内には絵師さん105人分のイラストが展示されていて、日本をテーマにした作品になってます。
どの絵師さんもすばらしい作品を作り上げてきていて、ずっと見ていたい作品ばかりでした。
特に、自分の好きな絵師さんのイラストもかなり良かったので、何度も見てました。
自分の時は、人が若干多かったのですが、時間をずらせばもっとゆっくり見れたのかもしれません。。。

いろいろなグッズも販売されていたので、
「絵師100人展 展覧会図録」と「彩季なお A3クリアポスター」を買ってきました。
「絵師100人展」展覧会図録は、全展示作品や各絵師のコメントが掲載されていてかなりのボリュームになってます。とても満足できる一冊です。
「絵師100人展」展覧会図録と5/5当日券

そして、「彩季なお A3クリアポスター」。
好きな絵師さんだったので購入です。額にでも入れて飾ることにします。
テーマ: 「花も恥じらう!」

予想上に楽しめた展覧会。またいつか開催してほしいです。

絵師100人展

タグ:絵師100人展
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。