SSブログ

【ぜったい絶頂性器の大発明!! 処女を狙う学園道具多発エロ】体験版      [ゲーム]

ぜったい絶頂性器の大発明!! 処女を狙う学園道具多発エロ」の体験版を試してみました。
すごい発明ができるのに、すごすぎて世間に認められない主人公が発明品を使って、学園を支配しようとするストーリーです。えろい発明品で女の子をエロく支配していきます。
この主人公、発明に関してかなり頭が良いように見えますが、それ以外はバカな男です。
ヒロインも賢い娘がいないようで、主人公と一緒にバカな行動をする始末。
体験版は終始、バカな行動ばかりで、ストーリーでも楽しめそうな出来です。
エッチシーンは発明品を使った特殊なシチュエーションとぬるぬる動くアニメーションがとても良かったです。
ストーリー進行は、発明品の開発・改造・合成などを行った後、学園支配の作戦実行といった感じ。
体験版ではあまり発明品がありませんでしたが、結構な種類の発明品が用意されていろようです。
いろんなシチュエーションが楽しめそうです。
体験版の最後には、ちょっとしたおまけがあります。
※画像は加工してあります。規制があるので・・・



【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。