SSブログ

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】第八話     [アニメ]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第8話。

赤点取った修輔は補修に向けて、繭佳ちゃんとお勉強。
いつものように、奈緒ちゃんと彩葉ちゃんも乱入してきます。
2人で修輔を誘惑します。パンチラ攻撃が多々あるのですが、規制が厳しくて全然見る事ができません。。。
修輔も、超高速チラ見などで変態に応えます。変態ばかりと思いきや、繭佳ちゃんは若干違う様子。
エロシーンはあるのですが、自分から見せるような変態ではありませんでした。
今の段階では特に変態なところはありません。BLを除けば・
修輔が取られそうな状況における、奈緒ちゃんのポジティブシンキングはすごい。

補修が終わり、みんなでプールに行くのですが、ここでの繭佳ちゃんが酷い・・。アニメ的にも酷い・・・。
繭佳ちゃんは、修輔の乳首に夢中でしたwww
修輔のピンクで感度の良い乳首がお気に入りのようです。
修輔の乳首の描写が多々あります。どの視聴者を狙ったアニメなのでしょう?
自分的には、いらない描写でした。。。
修輔の乳首に夢中・・・

そして、繭佳ちゃんの修輔に対する好きは、乳首限定だったみたいです。
もう乳首しか見えない、といった感じで変態性全開です。BLだけでは済まない変態です。
修輔が溺れたときには、心臓マッサージではなく、乳首マッサージをしてますwww
乳首マッサージに感じた修輔の見た夢です。

乳首しか愛されていないという事実に、修輔が可愛そうになってきます。
繭佳ちゃんのアブノーマルはすごいです。

<おまけ>
兄の性態観察日記の1コマがエロかったので・・・
繭佳ちゃん、なにやってんの!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。