SSブログ

【これはゾンビですか?】第六話 [アニメ]

これはゾンビですか?」の第6話です。
マジメな展開です。

前回の続きで、ユーが京子ちゃんと戦います。
ユーの実力が分かるのですが、いきなり魔装少女に変身してしまいます。びっくり展開でした。
京子ちゃんのどんな攻撃も効かないユーです。
魔装少女にならなくても十分戦えたのでは?と思ったりしますが、サービスですかね?
変身したことで、かわいさもアップしてます。
ノーマルでの実力が分かりませんが、かなり強い

ユーは、言葉の力を使って京子ちゃんを殺します。
10回ぐらい死ねるので、何度も殺します。
「死んで」と言うだけで相手が死にます。言葉を聞いたらその通りになるようなので、視聴者にも聞こえてしまわないように、文字での表現になってます。気遣いですねwww
ただ、京子ちゃんは耳を潰すことで無効化してます。完全に狂気の沙汰です。
そして、マダンテを使われて、ユーが倒されました。
何度もリザレクション

結局、主人公の出番です。魔装少女になって対決。
今回も無駄な変身シーンがあります。誰の為???
何されても死なないゾンビという事で、京子ちゃんを追い詰めます。
残機0になるまで、京子ちゃんを殺す歩、表現がグロイです。
それと、いくら相手が殺人鬼とはいえ、一般人の歩が簡単に人を殺すようなことが出来るのが恐ろしい。
とどめを刺すまではしませんでしたが・・・
チェーンソーで京子ちゃんを2つに・・・

その後は大先生が出てきたり、夜の王が少し出てきたりで今後の波乱を思わせる感じでした。
最後になってようやく妄想ユーが登場です。
マジメな回に無理やりねじ込んだ感じですが、にゃーんがとても可愛いです。
今週の妄想ユー

マジメ回でしたが、ところどころエロいのがとても良かったです。
京子ちゃんは胸がえろいのは勿論、徐々に服がなくなっていきます。
ユーも魔装少女の変身が解けたら鎧とか以外が無着用でした。
こんなマジメ回もいいものです。観る側は不真面目ですが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。