SSブログ

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】第六話     [アニメ]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第6話です。

黒パンスト属性に目覚めた修輔。
奈緒ちゃんはいち早く気づき、黒パンストを装備して眠っている修輔を誘惑です。
修輔は眠りながら妹の足を舐める変態ですwww
その後、彩葉ちゃんと繭佳ちゃんの参戦。
眠りながらムフフな夢を見る修輔です。起きてれば、更なるムフフが楽しめたのに・・・。
奈緒ちゃんと彩葉ちゃんは一緒になって繭佳ちゃんと戦います。いがいに仲よさそうです。
ただ、繭佳ちゃんが言うには、修輔への思いは2人とは違う好きとのこと。違いは分かりませんでした。。。
ハーレムが形成されてるのに、修輔は夢の中

で、いつものようにBL本を買いに行かされる修輔。すでに手馴れた様子www
繭佳ちゃんの変態性がすごくなってきていて、修輔にBLを強要です。素直に従う子です。
ここで、BL画がアニメの中に出てくるのですが、なんとも気合の入った出来・・・
ここの作画だけいつもとは違う雰囲気でした。
繭佳ちゃん、おかしくなってます。

さすがの修輔もBLには手を出さないようで、やつれていきます。
そんな兄の頑張りを嬉しく思う奈緒ちゃん
何だかおかしい思考を持っているようですが、兄思いのかわいい妹に見えなくもないです。
onii6-3.jpg
兄の成長に涙する妹。普通なら悲し涙のはずです。

BLの描写がかなり印象的だった今回。
通常とのギャップが酷くて笑えました。無駄にお金を使ってる感じですwww
次回以降が、しょぼくならなければいいのですが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。