SSブログ

【夢喰いメリー】第六話 [アニメ]

夢喰いメリー」の第6話です。

エンギの攻撃からメリーを庇い、夢路は瀕死に・・・
人に危害を加えるのは本位ではなかったようなエンギですが、メリーちゃんキレます。
謎の力が覚醒したようで、手には鍵を持ち、周りのものを次々破壊していきます。圧倒的に強さ。
エンギは逃げて、現実世界へ戻るのですが、夢路の怪我はなくなっていて見かけ上は平気そう。
手も触れずに相手の武器が破壊していきます。

外観上は平気そうな夢路でしたが、夢で負った傷は精神にダメージを与えるようで、寝込んでしまいます。
夢の中では、お久しぶりのジョン・ドゥが登場。優しい彼は夢路の傷を治してくれます。
お世話係には2人の猫な女の子。ジョン・ドゥの趣味が現れてるのかなwww
親切なジョン・ドゥは、メリーが現実世界に飛ばされた原因で、ほかの夢魔たちを呼び寄せているエルクレスについて、kwsk教えてくれます。味方なのかもしれません。
ご奉仕されてますww

傷が治った夢路は、ようやくお目覚め。
ずっと夢路につきっきりだったメリーは、泣いて抱きつきです。完全にデレてます。かわいいです///
なんだか演出が上手な感じで、メリーの感情の表現が良く表されてたように見えました。
画も毎回きれいですし、安心して観られるアニメです。
デレメリーちゃん、マジ可愛い

次回は、水着回。箸休めというよりは、これがメインディッシュかも知れません。
メリーちゃんは、スク水のようです。見逃せないwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。