SSブログ

【これはゾンビですか?】第五話 [アニメ]

これはゾンビですか?」の第5話。

前半は、サービスショット満載ですwww
ストーリー進行には関係ないですが、ハルナの露出がすごくすごい。
部屋でスッパなところを歩に見られるのですが、全部出てます。
勿論、謎の光があってモロには見えないのですが、下半身部分も見える構図です。
DVD/BD版になっても、さすがに無修正にできなそうな状態でした。
ユーとセラにもサービスショットありです。当然、邪魔なものが写りこんでいて、視界が悪いですが・・・
全裸の描写が多々あります。規制も多い。

そして、今回も妄想ユーは登場します。
ストーリーに関係のない、毎回の楽しみですwww
zombie5-2.jpg
今週の妄想ユー

後半になって、ストーリーが動き出します。
京子ちゃんと一緒にお墓に行く、ゾンビの歩。
そして、刀で刺されます。京子ちゃんに・・・
京子ちゃんの正体は、連続殺人犯で魔装少女です。強い女の子です。
ハルナとセラも加わって、3:1で戦います。。。
で、京子ちゃんを殺します。すぐに復活しますが・・・
あと10回くらい死ねる京子ちゃん。ユーが目的だった様子。
まだ死ねる

最後にユーが登場でおしまい。
次回は可愛いユーが活躍してくれるかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。