SSブログ

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】第五話     [アニメ]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第5話です。

第三の女の子が登場。
夜中にエロ本を購入する修輔。
帰りに人にぶつかり荷物を入れ替えてしまうのですが、エロ本はBL本になりますww
女にしか興味のない健全な修輔は、本をビリビリに。

BL本の持ち主の執着心はすごく、修輔を脅迫して、本を取り返そうとします。
修輔もエロ本を取り戻すため、取引に応じます。
BL本の所有者はクラス委員の繭佳ちゃん。
黒パンスト着用者です。黒パンストの描写は、かなり気合の入った感じでした。
テカッてます。製作者は黒パンスト好きですかねwww
そして、パンチラは一切なし。邪魔なペンギンが出没です。
ミスターXです。

腐女子だった繭佳ちゃん。
BL本がビリビリにされたのを知ると、仕返しです。
エロ本のことを妹や親にばらすと修輔を脅してます。
修輔は得意の土下座で誠意を見せますwww
・・・修輔の変態性は周知の事実だと思うので、ばらされても無問題な気がします。
知らぬは本人ばかりだと思います。かわいそうに。。。
そしてそのまま、修輔は繭佳ちゃんのペットに。
ペットの修輔にハードBL本を買いに行かせる変態ですwww
修輔はえろい命令目的なようですが、繭佳ちゃんは修輔が好きなのかな?_
黒パンストパンチラの威力は絶大。ペンギン邪魔!

登場キャラみんなが変態なこのアニメ。
全員が変態なら、変態は普通ってことになりそうです。
実際、今回の奈緒ちゃんはいつものように変態ではありましたが、意外とまともだった印象です。
彩葉ちゃんの変態性はこれでも揺るぎないですが・・・
次回は、奈緒ちゃん&彩葉ちゃんの反撃があるかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。