SSブログ

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】第四話     [アニメ]

となんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第4話です。
タイトルは略すと「おちんこ」らしいです。ひどいwww

今回は水着回。
若干の楽しみがありましたが、いまいちです。。。
キャラデザインがよろしくないのが水着になるとはっきりと分かってしまいます。
みんな、細すぎでした。ストーリー的には面白かったです。

妹と2人きりで海で遊ぶ予定が、彩葉ちゃんをはじめとしたみんながいます。
彩葉ちゃんは、得意のストーキングで情報を仕入れたようですwww
バトル開始・・・
修輔君、おびえていますwww

修輔を取り合っての対決。
内容はかわいいものですが、度を越してます。
ついには修輔、生死を彷徨う羽目になります。
・・・ここまでであれば、可哀想な修輔に見えます。
Nice boat.

殺されかけた修輔ですが、兄もまたどうしようもない変態です。
死にそうな状況にもかかわらず、エロゲのヒロインとイチャイチャする夢を見ています。救えません。。。
夢の中では、キスシーン,ナースプレイ,触手プレイなど好き勝手にえろえろやってます。
一方、組成を試みる奈緒ちゃんと彩葉ちゃんですが、逆効果。死を早めます。
現実のひどさに逃げたくなったのかもしれません。

結局、頼りになるのは親友です。
人工呼吸で助かりました。
目覚めて、悲惨な現実を知った修輔。
これなら幸せな夢を見ながら逝ったほうがよかったのかもしれないですwww
人工呼吸の彼には男色の疑いがあります。

それでは次回へ・・・
To Be Continued...⇒

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。