SSブログ

【妹ぱらだいす!】のパッチ [ゲーム]

妹ぱらだいす!」のパッチがアップされてます。
変更箇所は「誤字、文章の修正」,「音声の修正(名前変更時に不具合) 」らしいのですが、
「誤字、文章の修正」がかなりの曲者のようで、義妹設定が実妹設定に変更されるようです。
義理設定で倫理審査を逃れた後にパッチで本来の姿に・・・。かなりのやり手ですwww
まだ、たいしてプレイしていないので未確認ですが、結構な話題になってるご様子。
新たな楽しみが増えました。

余談ですが血の繋がり云々は設定の勘違いをデバッグ時に見落としです……、理央の音声もチェックしたのに同じIDの音声ファイルが紛れ込んだか……くぅ、修正ファイルを出すなんて悔しい。less than a minute ago via web

ワザとかと思いきやどうやら製作時に、勘違いがあったようです。仕方のないことですww

妹ぱらだいす!応援中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。