SSブログ

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】第三話     [アニメ]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第3話です。

悟りを開いて真人間になった修輔は、彩葉ちゃんとデートです。
もちろん妹は尾行。
彩葉ちゃんはかなり積極的に修輔を誘惑してます。ない胸を押し付けたり・・・
この後出てくる望遠鏡の件がなければ、積極的なかわいい女の子で済みそうなのですが。。
貧乳です。

2人を尾行する奈緒ちゃんの執念も恐ろしい。
途中、友達から2重尾行されるのですが、当然のように気づいていて、逆に友達を利用します。
そして、おしおきが始まる・・・
それにしても、修輔は彩葉ちゃんと恋人同士になってしまえばいいのにって思います。
積極的な女の子は嫌いなのかな?それとも本気で妹のことが・・?
見た目も変態に。

奈緒ちゃんは修輔のデートが終わると真っ先に帰宅して、母親を脅し、家に居た事に。恐ろしい子・・・
そして、兄には冷たく接し、何気なくデートのことを知ってると匂わせます。
妹に嫌われたと思って修輔の精神的ダメージ大です。
更なる追い討ちは彩葉ちゃんから。
望遠鏡を使った監視で、修輔のプライベートを暴露。彩葉ちゃん、変態ストーカー。
普段はカーテン閉めていないのかな?とくにxxxしてるときなんかは。
これらのことで、女性不信になったのか、修輔は発狂して、再び悟りを開いたようです。
関係ないですが、「魔法少女まどか☆マギカ 3話」のパロディらしいものが。
たぶん意図してないと思いますが、奈緒ちゃんの頭がmogmogされたようですwww
話し方も何だかおかしかったし・・・
しばらく頭のない奈緒ちゃんでした。

修輔は再びエロ魔人になります。
これには奈緒ちゃんも大喜びです。頭がおかしいようですwww
そして、奈緒ちゃんと彩葉ちゃんが再会。
直接的な争いはないのですが、すでに戦いは始まっているような雰囲気です。
ペンギン v.s. ねこ

規制の多い今回。
パンツの出番が明らかに少なくなってる気がします。
なぜか水着にも規制が。もしかしたら、放送してはいけないものが映っていたのかもしれませんwww
来週の水着回は、規制解除を期待します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。