SSブログ

【これはゾンビですか?】第一話 [アニメ]

これはゾンビですか?」の第1話。
原作も読んでいて、楽しみな作品です。
主人公がゾンビなので、結構グロイ表現が多かったのですが、アニメでの表現が楽しみなところですwww

ゾンビだから死なないと言うことで、いきなり車に轢かれて証明してくれます。
ギャグな要素が多くあります。
そして、冒頭の画面下の字幕がよくあるものではなく、「真似しないでね!」になってます。
たぶん真似する人はいないはず・・・きっと。
真似してはだめですwww

主人公の歩君の家には、ユーという可愛い女の子が住んでます。歩の命の恩人です。
原作通り、会話は筆談ですが、歩の妄想によってかわいくしゃべります。
最近のアニメの主人公は変態が多いですねwww
歩によって脳内変換されたユーです。

ハルナとの出会いは、ゾンビらしく墓地です。くまの姿のメガロと戦ってるところに遭遇します。
ゾンビの歩は戦いに巻き込まれて胴体切断されます。
血が噴出しまくって、かなりグロイことになってますwww
グロ注意www

ぶじメガロを倒したのですが、ハルナは歩に魔力を取られてしまったらしく、スッパになってます。
なにも着てません、サービスショットです。
そのまま魔力を失ったハルナは、歩の家に住み着きます。歩、ハーレム構成中...
関係ない話ですが、歩の家にはなにやら、ダイ○ンの羽なし扇風機らしいものがあります。なぞです。。。
そして事件は立て続けに。
放課後の学校にサリガニ姿のメガロが現れます。
魔装少女に変身するハルナですが、魔力がなく太刀打ちできません。
変身シーンはありますが、すぐに解けて裸になりますwww
というわけで、歩が魔装少女になります。
変身シーンあり(あえぎ声付き)、パンチラありの大サービスです。。。
無事メガロを倒しても、学校の皆に醜態を晒すことになりますwww
グロ注意www

思った以上に、グロ面白い出来で次回が楽しみです。
そしてなにより、エロ成分が意外に多かったのがいい点ですwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。