SSブログ

【侵略!イカ娘】第十話 [アニメ]

侵略!イカ娘」の10話です。

Aパート
雨の日、てるてる坊主を作り晴れを願う、普通な子供のたける君。イカ娘作りますがうまくいきません。
雨でもできる宿題という事で、家族の絵を描くことに。イカ娘はもう家族同然とのこと。
なかなかうまく描けないたけるにイラついたイカ娘は、逆に自分が絵を描くことにします。
普通に描いてもうまくいきません。触手で描きますwww
触手の力は素晴らしく、リアルなたけるが出来上がりました。
二次元から次元がアップしてそうな絵です。アニメとは画風がかなり異なります。
たける以外の皆の絵も描きますが、どれも個性的で素晴らしいものになってますwww
ちなみに、たけるが描いた絵はとても漫画チックです。それ故に、すごく似てますが・・・
イカ娘たちの次元を超えてしまったようです。

てるてる坊主作りに戻ります。イカ娘のてるてる坊主は酷い形相のものばかりです。。。
一向に晴れる気配がないことに、たけるのてるてる坊主への疑心が高まります。
純粋なたけるを守るべく、イカ娘は恐怖のてるてる坊主を持って眠るたけるのもとへ・・・
ただの嫌がらせにしか見えません。たけるの布団に雨が降りました。ドンマイ
トラウマにならなければいいのですが・・・

Bパート
変態早苗ちゃんにも変化の時が・・・
変態行動のせいでイカ娘からかなり嫌われてしまった早苗ちゃん。
栄子ちゃんの勧めで、イカ娘断ちをすることになります。
イカ娘とは普通に接するように頑張る早苗ちゃんですが、そのうちに禁断症状が現れ始めます。
幻覚を見るようになり、やつれてしまいました。かなりヤバいですwww
早苗ちゃん、かなりイケナイ状態です。

禁断症状に打ち勝ち、ついに普通になった早苗ちゃん。
普通です・・・普通の女の子になってます。。。
その代り、イカ娘から接してくるようになりました。だがしかし、
普通では満足できないアブノーマルな早苗ちゃん。結局いつもの変態に戻ります。あっさりと・・・
ふつうに可愛い子になってます。一時的に

Cパート
前回知り合った清美ちゃんはスポーツ少女のようで野球をしてます。
メンバーが足りなくなってしまい、イカ娘が出場することに。
全然役に立たない野球初心者のイカ娘でしたが、触手を使うとスーパー選手に変身です。
触手があれば何でもできる。触手の力は偉大です。
触手を使えば剛腕投手になれます。

明らかに怪しい生物が紛れ込んでるのにみんな怖がりません。
可愛ければ何でもOKなのですねwww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。