SSブログ

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】第十話 [アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第10話です。
サブタイトルでは「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」となってますが、桐乃ちゃんのコスプレはありません。

今回こそは。最後の人生相談があるのかと思いきや、
相談をしてきたのは、あやせちゃんでした。桐乃ちゃんへのプレゼントで悩んでるみたいです。
可愛い子のお願いなら何でもきいてしまう京介氏でしたwww
桐乃ちゃんのためならオタクなものでもOKです。

という訳で、おたくな沙織と黒猫に相談です。
希少価値があり、桐乃ちゃんの好きなものと言う事で、メルルの非売品フィギュアに決定しました。
ただ、非売品なので簡単に手に入れることはできませんが、あやせちゃんなら大丈夫とのことで、
メルルのコスプレ大会へ参加してもらうことに・・・
衣装は勿論、えろ衣装。京介氏・・・策士です。。。
すぐにボッコにされますが・・・
敵ハ、マジニ(Ass Fuckin)『ヘヴィ』ナパワー持ッテマスネ・・・

コスプレ大会に出たくないけど、桐乃ちゃんへのプレゼントが欲しいあやせちゃんは、友達の加奈子を出場させます。黒い子です。。。
ただ、加奈子ちゃん、クソガキですが見かけはメルルそっくりです。アニメだからさらに分かりません。。。
京介はマネージャー役。別人です。

こんなにも性格の悪い加奈子ちゃんですが、本番となるとしっかり者のようで、
メルルになりきって、歌って踊ります。これには大会を見に来てた桐乃ちゃんも大はしゃぎです。
メルルな加奈子

意外とノリノリな加奈子ちゃんです。
そして、しっかり優勝してしまう加奈子ちゃん。
無事商品をゲットするあやせちゃん。
プレゼントを貰い喜ぶ桐乃ちゃん。
その後、警察にドナドナされる加奈子ちゃん。

・・・が今回の話でしたが、最後の人生相談はどうなった?
次回こそはあるはず・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。