SSブログ

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】第四話 [アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第四話。
サブタイトルを見ると、夏コミに行く話のようでしたが、その前の出来事のほうが印象的でした。

今回は、桐乃ちゃんが友達を自宅に連れて遊んでいます。
そんな中、沙織から京介に宅配便が届きます・・・
外見は化粧品の箱なので、届け物を見た桐乃ちゃんは、自分へのプレゼントだといって友達のいる部屋へ持ち帰ります・・・中身がえろい同人誌とも知らずに。。。
沙織、恐ろしい子。
oreimo4-1.jpg
中身はえろ本www

それを知った京介は、全力で箱を取り戻そうとしますw
それに怒った桐乃ちゃんは、京介を追いかけ、争ううちにエロゲな展開になってしまいますwww
当然、しっかりと友達に見られてます。
このシーンになる前に、見えそうで見えない場面が多くあり、かなりじらされましたww
oreimo4-2.jpg
このシーンだけ見るとなんだかすごい・・・

いろいろと誤解があったようですが、桐乃の友達の一人、あやせちゃんは少し違ったようです。
京介が必死に妹を守っていたことを見抜いていました。友達思いのいい子に見えます・・・
oreimo4-3.jpg
友達思いの子です。

妹を怒らせたお詫びに、一緒に夏コミに行くことに。いつものメンバーも一緒です。
特に問題もなく楽しんでいます。
oreimo4-4.jpg
黒猫はゲームが上手い情報

ただ、その後になぜかあやせちゃんとばったり出会ってしまいます。
父親の次は、友達にオタク趣味がばれてしまいそうです。。。
なんだか次回は、二つのに意味で荒れそうな終わり方でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。