SSブログ

【そらのおとしもの フォルテ】第四話 [アニメ]

そらのおとしもの フォルテ」の第四話です。

前回に引き続き、今回もバトル回です。
今回は、会長の提案で合戦(雪)をすることとなりました。
男と女に分かれての雪合戦で、アストレアも参戦です。
勝ったら相手チームに好きなことをさせることができると聞いて、智樹のやる気がすごいです。
soraoto4-1.jpg
エロはすごいエネルギー源です。

雪合戦開始直後、男チームは敵の猛将を抑えにかかります。
相手はアストレア・・・ではなく、そはらです。アストレアはバカなので眼中にありませんwww
そはらは速攻で雪の中に生き埋めにされてしまいます。現実ならシャレにならない気がします。
ただ、これが後の悲劇を生むことになるとは・・・
soraoto4-2.jpg
みんな容赦ないです。

合戦中、捕虜にした女の子には尋問をします。もちろん、えろ尋問ですwww
このまま男チーム優勢かと思いきや、謀反が起きてしまいます。モテ男達が女子の味方になってしまいます。
これで、雪合戦は非モテ男v.s.それ以外となってしまいました。
そんなモテない智樹たちに更なる追い討ちが、
soraoto4-3.jpg
いろいろえろいことをします。

雪の新生物「そはだるま」のご登場です。
雪の精と生き埋めにされたそはらの怒りによって誕生した模様です。
そはだるまによって、非モテ男たちはなす術もなく全滅ですwww
途中流れていた、モテない男も挿入歌の歌詞が笑えました。
soraoto4-4.jpg
伝説の戦士の誕生です。

敗戦した智樹、身動きが取れないところをアストレアが襲い掛かります。
だがしかし、智樹にはお見通しのようで、逆にエンジェロイドの存在意義について問いただします。
久々にちびキャラでない智樹を見た気がします。
最後も若干シリアスな感じで終わっていたので、次回のえろは一休みかな・・・
えろとシリアスの差が大きいのが「そらのおとしもの」の面白いところですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。