SSブログ

【ヨスガノソラ】第二話 [アニメ]

ヨスガノソラ」の第二話です。

前回の最後で穹ちゃんから「いかせて、いきたい」とお願いがあったところで終了してしまいましたが、その続きからです。
結果としてえろい意味でいかせる事は無く、制服作るから採寸してほしいとのことでした・・・
それでも下着姿で兄の前に立つなんて、穹ちゃん、恐ろしい子。。。
yosuga2-1.jpg
穹ちゃん、意味深すぎです

悠が学校に行ってる時は、家で携帯弄り、お菓子、寝ることしかしてない引きこもりっ子です。。。
yosuga2-2.jpg
退屈ではあるようです・・

こんな引きこもりの穹ちゃんですが、制服が完成したのでついに外の世界に進出です。
しかも、登校した初っ端から水着姿の披露です。いい日になりました。
最後は一葉が瑛を「お姉ちゃん」と呼ぶのを聞いて終わりな意味深ENDでした。
yosuga2-3.jpg
学校デビュー

そして問題のCパートへ・・・
内容が意味不明ですww 何のためにあるのでしょうか???
yosuga2-4.jpg
パンツ見せてますw

とりあえず、穹ちゃんにお熱です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。