SSブログ

液晶ディスプレイ購入 [どうでもいいこと]

液晶ディスプレイを買い替えです。
製品は三菱のRDT232WX-Sです。

23型のフルHDにIPS液晶となっていて、とても綺麗でみやすいです。ただ、初期設定のままだと明るすぎでしたが・・・
この製品は、IPS液晶ということで、視野角がとても広く、寝ながらでも十分綺麗にみえます。
欠点といえば、リモコンの利きが悪いことと、本体の設定ボタンが押しづらいことです。

ソフマップ.comで会員特価の36800円+3680ポイントでしたので、とてもいい値段で買えたと思います。
また、HDMIケーブルも買ったのですが、これはAmazonで購入です。
AmazonのHDMIケーブルは妙に安く、メーカーもPLANEXという聞きなれないところでしたが、レビューと価格を見て買ってしまいました。実際使ってみましたが、文字などもくっきり表示されますし問題ありませんでした。

無題.jpg
次はパソコン本体を新しくしたいな・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。