SSブログ

【晴のちきっと菜の花びより】ヒロイン・サブキャラの声優発表と予約者限定イベント [ゲーム]

Parasol公式サイトで、「晴のちきっと菜の花びより」のヒロイン・サブキャラ声優が発表されてました。
今回公開になったのは、今メインヒロイン4人と、サブキャラ6人。
サンプルボイスはまだ公開されてないので、これは今後のお楽しみです。
メインヒロインは、「綾崎菜乃花」役が杏子御津さん、「榊野このみ」役が北見六花さん、「小原花梨」役が春乃いろはさん、「桜木雨音」役が星咲イリアさん。
サブヒロイン担当は、「蓮見玲於奈」役が遠野そよぎさん、「花売りの少女」役が卯月美沙緒さん、「榊野潤」役が上杉一真さん、「柳田祐希」役が永倉仁八さん、「藤宮真澄」役が藤流水さん、「小原あんず」役が鈴田美夜子さんとのことです。

晴のちきっと菜の花びより

あとは、予約者限定イベントの情報が公開されてました。
ゲームを予約していると、原画家さんの複製サインが入ったポストカードセットが貰えるみたいです。
5月30日とのことで、行けそうなら行ってみたいですね。

晴のちきっと菜の花びより イベント


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。