SSブログ

コミック2冊買ってきた [本・雑誌]

先日発売になったコミックを2冊買ってきました。
まず一冊目は、Aチャンネルの5巻。
大体一年ぶりでしょうか。待ちに待ったという感じです。
内容は安定した面白さで大満足。特にユー子ちゃんがとても可愛くてすばらしいです。
あと、購入時のおまけでは、クリアファイルが貰えてます。

Aチャンネル 5巻

もう一冊は、そらのおとしものの19巻。おまけでブロマイドが付いてきてます。
連載雑誌ではすでに完結しているらしく、この巻でも怒涛の展開になってました。
今回ばかりはギャグはなく、終始シリアスな展開で、完結へ一直線という感じでした。
最終巻の20巻も結構早く発売になるみたいで、2ヵ月連続刊行とのことです。
寂しくなるけど楽しみです。劇場版も気になるところです。

そらのおとしもの 19巻


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

PSVITA『穢翼のユースティア Angel's blessing』の情報公開 [ゲーム]

オーガスト公式サイトで、「穢翼のユースティア Angel's blessing」の情報が公開されてました。
今回のゲームは、PSVITA版ということです。
サイトもオープンしてて、キャラ紹介や世界観などが見れるようになってました。
ただ、コンシューマ版になったせいかエッチシーンがないのはもちろんで、
PC版にあった厳しめの設定が見当たらなくなってます。
いろいろ削減されてるところが多そうですが、追加要素によっては購入も考えたいです。
とりあえず、FORTUNE ARTERIALのPS3版の時みたいに開発中止にならないでほしいところ。

穢翼のユースティア PSVITA
穢翼のユースティア 公式サイト


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。