SSブログ

【アストラエアの白き永遠】店舗特典が公開されてた [ゲーム]

フェイバリット公式サイトで、「アストラエアの白き永遠」の店舗特典情報が公開されてました。
今のところ7店舗分の線画イラストが公開されてますが、
雪々ちゃんの採用率がかなり高くなってます。
一夏ちゃんと琴里ちゃんは一つもないのは、これから追加される予定ということでしょうか?
発売まではまだ時間があるので、しばらく様子見で行きたいです。

アストラエアの白き永遠 店舗特典
アストラエアの白き永遠 店舗特典
アストラエアの白き永遠 店舗特典
アストラエアの白き永遠 店舗特典

アストラエアの白き永遠 応援中!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【恋する少女と想いのキセキ】購入しました [ゲーム]

本日は毎月恒例のエロゲの日。
個人的には楽しみにしていたSugar Potの新作「恋する少女と想いのキセキ」の発売日でした。
ということで早速購入というか、通販予約だったので午前中に届きました。

恋する少女と想いのキセキ 購入

今回の購入店舗は、げっちゅ屋にしました。
全体的に店舗特典は控えめだったので、
とりあえず可愛いトワちゃんのテレカが付いてくるところにしました。
あとは予約特典で、エナちゃん複製色紙とオリジナルサウンドトラックが付いてきました。

このほか、発売記念のトークイベントにも出てきました。
月嶋ゆうこさん、naoさん、紅葉みさきさんの3人で担当されてたところについてトークです。
おまけで、ポートレートをもらってきました。
このゲームの推奨攻略順は、美朋⇒天音⇒エナ⇒トワとのことなので、
せっかくだからこの順でプレイしてみようかと思います。

恋する少女と想いのキセキ 壁紙



恋する少女と想いのキセキ

・おまけ
 ALcotの新作「Clover Day's」の配布会もあったので参加してきました。
 もらえたのは下敷きです。
 ただ、紙製だったので実際に使うと残念なことになりそうな予感がします。

Clover Day's 配布会


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。