SSブログ

【まじかりっく⇔スカイハイ】マスターアップ!!\(^o^)/ [ゲーム]

Whirlpool公式サイトで、「まじかりっく⇔スカイハイ ~空飛ぶホウキに想いをのせて~」のマスターアップが発表されてました。
これで12月20日の発売はほぼ確定で一安心です。
発売までは3週間ぐらい残してて、しばらく期間が空いてしまいますが、
それまでに何かお楽しみがないか期待してます。

そしてマスターアップ記念イラストも公開されてました。
ゆりかちゃんのおっぱいがエロくて素晴らしいです。

まじかりっく⇔スカイハイ



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ストライク・ザ・ブラッド】第8話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」第8話の感想です。
今回で戦王の使者篇は終わりみたいでした。
悪役とかいろいろ出てきてましたが、紗矢華ちゃん攻略篇という印象が強いです。
話としては、ナラクヴェーラ戦の続きから。
紗矢華ちゃんの武器の能力が、物理攻撃無効化というチートな特性でしたが、
ナラクヴェーラも受けた攻撃を即刻解析して進化するという強過ぎる特性持ちです。
浅葱ちゃんがいなかったら詰んでいた気がします。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「オーガスト/ARIA」コミケ85出展情報が公開されてた [グッズ]

オーガスト公式サイトで、コミックマーケット85の出展情報が公開されてました。
新規販売グッズとしては、「オーガスト/ARIA2013冬コミセット」、「クリスタルカレンダー2014」、「小太刀凪抱き枕カバー」、「トラベリングオーガストDVD/Blu-ray」の4点。
この他、恒例のオーガスト小冊子とポスター無料配布イベントもあるみたいです。

オーガスト

冬コミセットの内容としては、
『大図書館の羊飼い』描き下ろしテレカ、『大図書館の羊飼い』ドラマCD、オーガスト/ARIAカレンダー2014、べっかんこう先生描き下ろしイラストサイン色紙(玉藻ちゃん)、特製クリアポスター、オーガストオフィシャル小冊子2013秋、と特製紙袋付ということで種類豊富です。
構成としては、いつも通りな感じですが絶対欲しいグッズです。

オーガスト

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。】第8話 [アニメ]

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」第8話の感想です。
とてつもなく暑い日にエアコンが故障というかわいそうなことになってましたが、
そのおかげでたくさんいいものを見させてもらえました。

店先で倒れていたノヴァちゃんを介抱して、上着を脱がせるラウルです。
店が暑いのは、魔物のせいだとか言ってますが暑さのせいで頭がやられ気味だったみたいですね。
ただ、そのおかげでノヴァちゃんのブラを拝むことができたので感謝です。

勇しぶ。
勇しぶ。

続きを読む


タグ:勇しぶ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~】アップデータ1.03を試してみました [ゲーム]

Parasol公式サイトで「ゆめこい」のアップデータ1.03が公開されてたので試してみました。
データを適用させると、エクストラシナリオが2つ追加されます。
今回追加されたのは、みるくちゃんと芽唯ちゃんのストーリーで、
「お兄ちゃんは前も後ろも大好き?」と「芽唯のしあわせ家族計画」になってました。
大体1カ月おきに更新されるのでしょうか。楽しみが増えました。

ゆめこい
ゆめこい

続きを読む


タグ:ゆめこい
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ミス・モノクローム -The Animation-】第8話 [アニメ]

ミス・モノクローム -The Animation-」第8話の感想。
モノクロームちゃんの向上心がすごかったです。
今回もアイドルになるための仕事を持ってきてくれる有能なマネージャーさん。
まずはレースクイーンの仕事です。
トップを争うレースに刺激されたのか、モノクロームちゃんがいきなり乱入です。
アイドルになって前に出たいという志はいいのですが、どこかずれてますね。
ちゃっかり1位になって表彰台に上がってて、アイドルとは別方面で脚光を浴びそうでした。

ミス・モノクローム
ミス・モノクローム

次は山に登って注目を浴びようとするモノクロームちゃんです。
ただ、高尾山に上った程度では取材などがあるわけもなく、さらなる高みを目指して次の山。
今度は、オリンポス山を登ったみたいでした。
どののことか分からなかったけど、火星にあるとんでもなく高い山みたいです。
せいぜいエベレストあたりだと思ってたので、規模の大きさにびっくりしました。
これなら注目を浴びそうですが、誰も気づいてないのが残念なところです。。。

ミス・モノクローム
ミス・モノクローム


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。