SSブログ

【恋がさくころ桜どき】公式サイトが本公開 [ゲーム]

ぱれっと公式サイトのリニューアルと一緒に、
恋がさくころ桜どき」のサイトも本公開となって、情報がたくさん公開されてました。
ティザーサイトが公開されてからかなり時間が経っていて、
本当に制作が進められているのか疑わしいほどでしたが、一応大丈夫だったみたいです。
サイトでは、しっかりしたキャラ紹介ページや真新しいイベントCGも公開されてました。
発売日も出てたので、これからはしっかり動きがあると期待です。

恋がさくころ桜どき
恋がさくころ桜どき

ただ、この発売日の2014年4月25日というのができれは1カ月早くあってほしかった気もします。
製品価格9800円(税抜き)とあり、他と比べても高い設定価格なのに追加して、
消費税増税もあると思うとなんとなく目を伏せたくなってきます・・・。
まぁ、それでも期待してるので特典などがたくさん入っているものと良い解釈をすることにします。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ストライク・ザ・ブラッド】第3話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」第3話の感想です。
前回の最後で、覚醒っぽいことになってた古城だったので、
今回は初っ端からバトルかと思ってましたが、特にそんなこともなくて肩すかしでした。
敵のオッサンは判断力も高い、かなりのつわものだったみたいです。
ただ、古城は街を破壊してしまったみたいで500億円の損害を出してしまってました。
眷獣を制御できなかったのが原因らしいのですが、吸血童貞なので仕方なかったようです。
童貞について知らない雪菜ちゃんが、何度も童貞といってたりするのが良いシーンでした。
この調子ならすごくエロう単語も口走ってくれそうですね。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。