SSブログ

【ちいさな彼女の小夜曲】体験版を試してみました [ゲーム]

先日公開された、「ちいさな彼女の小夜曲」を試してみたので簡単に感想です。
発売まで日にちがないぎりぎりな公開だったので、もう少し早く出してほしかった気がします。
内容としてはほんの序盤までしかないので、特に大きなネタばれ要素はなく、
キャラと雰囲気が分かれば十分なのかもしれません。
という訳で、以降は体験版の内容について触れますのでご注意ください。
とりあえず、花梨ちゃんがすごくかわいかったです。

ちいさな彼女の小夜曲

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「これゾン 14巻」と「オタリア 8巻」を買ってきました [本・雑誌]

先日発売になったラノベの新刊2冊を買ってきました。
まずは、「これはゾンビですか?」の14巻。
内容としては、三世界サミットのはずですが、新キャラが登場してます。
表紙イラストになっている、眼鏡巫女の女の子。
かわいさの中にエロさもあってとても期待です。
あと、せっかくなので店舗特典のあるお店で購入してきました。
ユーちゃんが表紙イラストのオリジナルブックカバーがついてきてます。
裏表紙には、「やられたらやり返す!倍返しだ!」ネタが早くも取り入れられてて面白いです。

これはゾンビですか?

もう1冊は、「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」の8巻。
主人公は結構モテモテになってきてて、前漢の最後でついに本命に告白してたので、
今後どうなっていくのかが楽しみです。
小説とは別にドラマCD化もされていて、いろいろ面白いこともありそうですね。
ただ、このせいで無駄に展開を延ばされるようなことにならないかが心配なところです。
そして、こちらでも店舗特典でブックカバーがついてきました。
イラストは書き下ろしで、裏表紙は小豆ちゃんのコメントです。

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。