SSブログ

【ちいさな彼女の小夜曲】マスターアップできてた \(^o^)/ [ゲーム]

fengの公式サイトで、「ちいさな彼女の小夜曲」のマスターアップが発表されてました。
3度の発売延期をしてましたが、ようやく発売が確定的になりました。
当初の発売日がいつだったかはよく覚えてませんが、マスターアップしてしまえば、
さすがに延期することはないと信じてます。


ちいさな彼女の小夜曲

マスターアップして、発売まであと10日ですが、体験版はまだ公開されてません。
このまま公開しないで発売するのかと思ってたけど、体験版の公開は一応あるらしいです。
マスターアップ後ということは、デバッグは完ぺきということでしょうか。
とりあえず、時間が合えば試してみようかと思います。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ストライク・ザ・ブラッド】第2話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」の第2話。
冒頭で、雪菜ちゃんがストーカーをすることになった経緯が明かされてました。
ただ、なんで中学生を送り込んだのかは分かりません。
大人ならもっと強そうな気もするのですが・・・。
雪菜ちゃんが古城に惚れるというのが計画のうちなのでしょうか。
そして、ロリも登場してます。
古城の正体を知っているみたいですが、謎の多い自称26歳です。
自称で26歳と言ってるからには、実際はもっと上なのかもしれません。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。