SSブログ

【あまたらすリドルスター】発売記念イベント情報公開 など [ゲーム]

seal-QUALIAの公式サイトで、「あまたらすリドルスター」の発売記念イベントの情報が公開されてました。
どうやら、プレゼントが2つ用意されるようです。
今のところ公開されてるのは片方だけですが、複製サイン色紙が貰えるとのことです。
どんな絵柄になるのか分からないけどぜひ参加してきたいです。
ただ、できれば予約特典とかにしてもらって製品引き渡しの時にもらえた方が良かった気もします。

あまたらすリドルスター

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【世界と世界の真ん中で】発売前キャラクター人気投票結果 など [ゲーム]

Lump of Sugar公式サイトで、開催されてた「世界と世界の真ん中で」の人気投票結果が出てました。
自分としては、白取愛良ちゃんに頑張ってほしかったので、毎日のように投票です。
結果としては、愛良ちゃんが1位。
やっぱり、黒髪ロングはまだまだ人気があるということですね。
店舗特典に愛良ちゃんグッズが多くなると思うととてもうれしいです。
そして、1位の愛良ちゃんは壁紙が公開されてました。

2位は遥ちゃん。
よくみると、小々路ちゃんも同率で2位になってました。
結構投票が多かった気もするので、偶然ってすごいものです。
ということで、4位は美紀ちゃんです。
今回の結果はよくなかったですが、発売されれば結果も変わってくるはず。。

世界と世界の真ん中で
世界と世界の真ん中で

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。