SSブログ

【ミス・モノクローム -The Animation-】第2話 [アニメ]

ミス・モノクローム -The Animation-」の第2話です。
短いけれどすごく面白いです。
前回、193億円をもち逃げされたモノクロームちゃんは貧乏な生活を強いられてます。
泥棒されたのに愚痴も言わず、アイドルになるために頑張れるのはすごいことですね。

ミス・モノクローム

コンビニ店長をマネージャーにしてしまって、アイドルになれるのか心配でしたが、
このマネージャーが意外に出来る人で驚きでした。
マネキン役とはいえ、実績のないモノクロームちゃんに仕事を持ってこれるのはすごいことです。
これを足掛かりにどんどんTV進出でしょうか。

ミス・モノクローム

お給料も出たようで、奮発してアルカリ電池をかったモノクロームちゃん。
幸せそうでなによりですが、表情がエロかったです。

そしてまさかの死者が出る展開が待っていました。
留守を任されたルーちゃんは頑張りすぎたみたいで、心肺停止状態でした・・・。
電池切れに見えなくもないですが、お墓を作って丁寧に埋葬してあげてます。
もう復活しないのかな。今後が寂しくなります。

ミス・モノクローム
ミス・モノクローム


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。