SSブログ

【ミス・モノクローム -The Animation-】第1話 [アニメ]

ミス・モノクローム -The Animation-」の第1話です。
5分アニメという短さの割には、かなり充実した内容だった気がします。
キャラもかわいいし、シュールな雰囲気も意外と好きなので今後が楽しみなアニメです。

モノクロームちゃんはアイドルといってましたが、現在のところは自称みたいで仕事なし。
テレビの影響でやる気を出したところまではよかったけど、お世話係のマナちゃんが酷かったです。
助けてくれた恩など一切感じられない、まさかの193億円持ち逃げ。
見た目は純真そうな幼女なのに、恐ろしい性根を持ってました。
この子、結構メインっぽいキャラですが、今後登場できるのでしょうか。

ミス・モノクローム
ミス・モノクローム

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【ファンタジスタドール】第12話(最終回) [アニメ]

ファンタジスタドール」の第12話。
何気に面白くて最後まで観てしまったので、最終回は寂しいです。

ラストは小町ちゃんとのバトル回ですが、その前にソネットちゃんの詳細が出てきました。
小町ちゃんが小さい頃に一緒で仲良しだったソネットちゃん。
身代わりになって、消えてしまったシーンは見ててつらかったです。
仲良しだった子に命を救われたとあれば、小町ちゃんがここまで必死なのも分かる気がします。

ファンタジスタドール
ファンタジスタドール

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。