SSブログ

【超次元ゲイム ネプテューヌ】第11話 [アニメ]

アニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」の第11話。
最終回っぽかった前回ですが、まだ続きます。

エディンの件の活躍があってか、プラネテューヌのシェアはうなぎ昇り。
たしかに、前回の感動的なシーンを見れば支持率が上がるのも納得な感じがします。
そのお礼として、国民に催し物で還元することにしたネプテューヌちゃん。意外としっかりしています。
他の国の女神も招待してますが、プラネテューヌ以外はシェアが落ち込んでいるらしくて忙しいとのことで誰も出席してくれません。
なんだかネプテューヌちゃんが可哀そうになるシーンでした。

超次元ゲイム ネプテューヌ
超次元ゲイム ネプテューヌ

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「PUSH!! 2013年11月号」を購入しました [本・雑誌]

PUSH!! 11月号を購入です。
毎月買っていますが記事にするのは久しぶり。
ここでしか公開されてない情報もあるので、エロゲ選ぶにはとても役立ちます。

先日公開されたばかりの「はるかかなた」も取り上げられてますね。
公式サイトにはなかった、ヒロイン4人の名前とビジュアルが公開されてます。
若干塗りが変わったような気もしますが、期待はしています。
早くHPでも公開してほしいです。

PUSH!!

そして、表紙にもなっている「ALIA's CARNIVAL!」。
8ページも特集されていて、キャラ紹介もバッチリになってました。
アーケンカードとか能力とか出てきていて、どんなストーリーになっていくのか気になるところです。
ただ、公式サイトではそこらへんの更新が全くなくて、発売延期するのではと若干不安だったりします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。