SSブログ

【きんいろモザイク】第11話 [アニメ]

きんいろモザイク」の第11話です。
季節はいつの間にか冬になっていたようです。
コートが手放せない季節ですが、陽子ちゃんを見習ってコートを脱ぐアリスちゃん。
まるで変態のような脱ぎっぷりでした。。。
そしてAパートではクリスマスになってました。
サンタコス姿で学校に来てしまうカレンちゃん、マジ可憐。
すごくかわいいですが、学校では問題児扱いなのかもしれないですね。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【大図書館の羊飼い】9/19は嬉野紗弓実ちゃんの誕生日 [ゲーム]

本日9/19は、「大図書館の羊飼い」のかわいい女の子、嬉野紗弓実ちゃんの誕生日です。
おめでと~ \(^o^)/
オーガスト公式サイトでも、いつになくお祝いムードになってました。
まるで乗っ取られたかのように紗弓実ちゃん一色になっていて、個人的にはすごく嬉しいです。
他のゲームバナーまでも紗弓実ちゃん色に染まっていて、かなり芸が細かいです。
こんなに人気なら、ファンディスクの扱いもすごくいいはずと期待しています。

大図書館の羊飼い

オーガスト公式ツイッターも紗弓実ちゃん一色。
結構すごいことをつぶやいています。




『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。