SSブログ

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』予告ムービー公開 [アニメ]

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の予告編映像が公式サイトで公開されてました。
完全新作で、このムービーを見れば少しは内容が分かるかと思いましたが、全く分かりません。
それでも、魔法少女同士が戦っていたり、ソウルジェムを壊していたりするシーンがあり、
かなり酷いことになりそうな気配はあります。

魔法少女まどか☆マギカ

予告動画には、百江なぎさちゃんも登場してました。
あまりパッとしない印象ですが、どんなキャラなのか今から楽しみです。

魔法少女まどか☆マギカ



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「リトルバスターズ!EX」制作決定! [アニメ]

アニメ「リトルバスターズ!」の公式サイトで、「リトルバスターズ!EX」の製作が発表されてました。
詳しいことはまだ分かりませんが、沙耶・佳奈多・佐々美ルートになるのかなという感じです。
個人的には、沙耶ちゃんルートをすごく楽しみにしています。

リトルバスターズ!EX

あと、アニメのタイトルについてですが、EX=イーエックスと読むらしいです。
エクスタシーではないので、エロアニメにはならないようです。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。