SSブログ

【コミックマーケット84】3日目に行ってきました [グッズ]

コミケ84の3日目にも行ってきました。
今日もやっぱり暑かったです。
とはいえ、目的が少なかったことと、1,2日目と比べると若干参加人数が少なかったような感じだったのでだいぶ楽なコミケになりました。
とりあえずは、スタジオファーボの10周年記念本だけはしっかりゲットしたかったのですが、
事前情報で結構たくさん搬入しているようだったので、遅めの入場にしました。
10時半過ぎにビッグサイトにつくとすでに入場も始まっていたので、全く待つことなく入場です。
そしてそのままサークル巡りだったので、すごく効率が良かったです。
目的が少なく、サークルの搬入量が多ければ結構楽に回れますね。
という訳でコミケ3日目の結果です。

コミックマーケット

スタジオファーボ(司田カズヒロ)GT Works(GT)
 新刊「たいせつなものがたりを、きみと。 ★10th Anniversary book★」
 新刊「セカイは空き地でいっぱい」
 イラストペーパー
・猫間家(猫間ことみつ)
 新刊セット: 「進撃の花嫁」、「アイドルを探せ 杏」、「とあるラノベの超総集編」、
         「猫間家の謎」、「杏のフルカラーペーパーバッグ」
・上海アリス幻樂団(ZUN)
 東方Project 第14弾「東方輝針城 ~ Double Dealing Character. 」

あとは企業ブースを少し巡って、「ゆめこい Original Picture Collection」も買ってきました。
以上で今年の夏コミは終了です。
まさかここまで暑くなるとは思っていなかったのですごく疲れました。
しばらくは休息モードで過ごしていきたいです。。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。