SSブログ

【きんいろモザイク】第4話 [アニメ]

きんいろモザイク」の第4話です。
サブタイトルからすると綾ちゃんメイン回かと思いきや、意外と通常営業でした。

まずは日本語が不自由なカレンちゃんから。
"ごじゃいます"と言ってしまうカレンちゃん、可愛いのでこれはこれでありなのですが、アリスちゃんには我慢ならなかったご様子です。
アリスちゃんは発音ばっちりなので相当勉強したのでしょうね。
日本っぽい忍ちゃんはアリスちゃんにとって尊敬の対象でもあるみたいです。

きんいろモザイク
きんいろモザイク

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【星ノ音サンクチュアリ】突発カウントダウン①が公開されてた [ゲーム]

ま~まれぇどの新作「星ノ音サンクチュアリ」の突発カウントダウンが公開されてました。
一応30日前ということで区切りではありますが、全くの想定外です。
突発なので次はいつになるのか分かりませんが、1週間後ぐらいかもらしいです。
とりあえず、友達がいない夜美ちゃんがかわいかったです。

星ノ音サンクチュアリ
星ノ音サンクチュアリ
星ノ音サンクチュアリ
星ノ音サンクチュアリ



何度か発売延期してた「星ノ音サンクチュアリ」、次は大丈夫だと信じたいですね。
ただ、発売1カ月前になっても体験版の公開とかがないのが不安要素です。。

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。