SSブログ

「ボイコレ魔法少女まどか☆マギカウエハース2」食べてみました [その他]

ボイコレ魔法少女まどか☆マギカウエハース」の第二弾が売っていたので買ってきました。
このウエハースシリーズ、何気に息が長いですね。
とりあえず今回買ったのは8個。箱買いはいろいろ厳しいのでやめときました。
パッケージの描き下ろしイラストから可愛いです。
ウエハースは今回もバニラ味。夏の暑い時期には相性の悪いお菓子です。
水分は必須で、8個でも一度に食べきるのは無茶に思えたので数日に分けます。。

魔法少女まどか☆マギカ

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【コミックマーケット 84】カタログ(冊子版)を購入しました [本・雑誌]

コミケ84のカタログを購入です。
今回も冊子版にしたので、相変わらずの重さです。
コミケに先立って、サークルや企業の情報が続々出てきているのでチェックが欠かせませんね。
今回はなぜか配置に変更があったみたいで、自分のお目当ては多くが二日目になってました。
中には三日目もあるのですが、注意しないと見落としが怖いです。
まぁ、分散してくれて少し楽になりそうなのは良いことですが。

コミケ84

続きを読む




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。