SSブログ

【カルマルカ*サークル】第二回弾丸配布ツアーが告知されてた [ゲーム]

SAGA PLANETSの公式サイトで、「カルマルカ*サークル」第二回弾丸配布の告知がされてました。
前回とはルートが若干変わってますが、ぜひ参加してきたいです。
引き続き特製小冊子が配布されるようで、描き下ろしイラストのところがすごく楽しみです。

カルマルカ*サークル



第一回弾丸配布ツアーの結果はこちら⇒

【ステラ女学院高等科C3部】第2話 [アニメ]

ステラ女学院高等科C3部」の第2話。
今回はC3部部長のそのらちゃんが登場です。
ボーイッシュな感じでなにか達観しているようにもみえる実力者です。

前回のサバゲーでゆらちゃんの入部が決まるかと思ってましたが、まだ悩んでます。
興味はすごくあるみたいなので、入部は時間の問題と思えたのかそのらちゃんはとりあえず放任です。
そしてゆらちゃんの意外な素質も明らかになってます。
握らずして握るという銃の扱いの極意みたいなことを、おにぎりに使うゆらちゃんです。
超理論な感じでよく分からないですが、すごくおいしかったということでしょうか。
素人の段階で子の資質があれば、C3部での活躍も夢ではないのかもしれません。
あと、そのらちゃんの驚きっぷりが面白かったです。

ステラ女学院高等科C3部
ステラ女学院高等科C3部

続きを読む




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。