SSブログ

【月あかりランチ】第2回キャラクター人気投票の結果が出てた [ゲーム]

先日まで行われていた、「月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.」のグッズ化決定戦!第2回キャラクター人気投票の最終結果が発表されてました。
ゲームを完全クリアしていれば十分納得の結果です。
そして、前回の1位と今回の1,2位のキャラはグッズ化決定みたいです。
これから政策するみたいなので、夏コミでお披露目とはいかないようですが楽しみです。
希望グッズもアンケートされていたので、こちらにも期待です。


続きを読む(投票結果ネタバレ有り)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【リコーダーとランドセル ミ☆】第1話 [アニメ]

「リコーダーとランドセル ミ☆」の第1話。
先週はまさかの番宣回で出鼻をくじかれましたが、今週はしっかりスタートです。
いつの間にか三期目で意外に長続きしてますね。
三期からは作画が前と変わったようで、原作絵に近くなったのかなという印象です。
背景の塗り方が独特すぎて若干見にくいのか難点。以前のままでもよかった気もします。

リコーダーとランドセル ミ☆

ストーリーは相変わらずの5分アニメなので超コンパクト。
お決まりのあつし君連行シーンもあります。
警察官には新キャラが登場してましたが、今期は景観ネタが多いのでしょうか。

リコーダーとランドセル ミ☆

尺が短いから仕方ないのかもしれませんが、あつみちゃんとヒナちゃんの出番が少ないのが残念。
こればかりは今後に期待するしかかいですね。
とりあえず今回の収穫は、先生がエロかったことだと思います。

リコーダーとランドセル ミ☆
リコーダーとランドセル ミ☆
リコーダーとランドセル ミ☆



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。