SSブログ

【武装神姫】BD第7巻を購入 [アニメ]

武装神姫のBD第7巻を購入です。
TV放送分は前の巻で終わってしまったので、この巻には未放送の13話が収録されてます。
この他には特典ドラマCDなんかも付いてますが、今までと同じ価格は少し割高な気もします。
まぁ、これを元手に二期を作ってくれればうれしいのですが。

武装神姫

続きを読む


タグ:武装神姫
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【カルマルカ*サークル】第一回弾丸配布ツアーに参加してきました [ゲーム]

「カルマルカ*サークル」の発売前イベント「第一回弾丸配布ツアー」に参加してきました。
これまでとは違い、3日間かけて日本を縦断することになっていてかなり大規模になってます。
それだけ人気があるということですね。
今回も配布物をもらえない人が出るくらいたくさんの人がいました。

カルマルカ*サークル

今回もらえたのは、小冊子「星渡り同好会 活動日誌」です。
11ページの白黒冊子で内容としてはキャラ紹介がメインになってました。
もちろん過去の配布冊子と同じように、描き下ろしイラスト・ショートストーリーがあるのが嬉しいです。
奈月ちゃん、かわいいよ (*´ω`*)

カルマルカ*サークル

・おまけ
 奈月ちゃんビッグぬいぐるみも、もちろんツアーに同行してます。

カルマルカ*サークル

「カルマルカ*サークル」応援中!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【カルマルカ*サークル】さっそく予約してきました [ゲーム]

SAGA PLANETSの新作エロゲ「カルマルカ*サークル」の予約が始まりました。
十中八九、購入するはずなので早速予約してきました。
店舗特典などはまだ完全に出きっていないので、ここで決めてしまうのは少し短慮かもしれないですが、早期予約特典もあるのでなくなって後悔する前に予約してきました。
今回予約して店舗以外に素敵な特典が付くところがあれば、買い増しになるかもしれません。

カルマルカ*サークル

ということで、早期予約特典でもらえたのは「シークレットブック 0(ゼロ)」。
内容としては、開発初期のイラストや設定が掲載されてます。
全部で18ページあって思っていた以上にしっかりしたものが貰えました。
そしてなんといってもうれしいのが、新規描き下ろしイラストも収録されていることです。
非常に眼福でこれが手に入っただけでも予約した買いがあります。

カルマルカ*サークル

「カルマルカ*サークル」応援中!

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【星ノ音サンクチュアリ】デモムービーが公開されてた [ゲーム]

ま~まれぇどの公式サイトで「星ノ音サンクチュアリ」のデモムービー公開が発表されてました。
先日の発売延期発表から少し時間が空いてましたが、一応開発は進んでいるようで安心しました。
発売まではまだ2カ月もあるので今度こそは大丈夫なはずです。

今回のはデモムービーで、本編OPムービーとは違うかもしれないけど無難に良い仕上がりです。
個人的にはテーマソングがとても好きです。
最初は静かにスタートで、徐々に盛り上がっていくところが良いですね。



ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【カルマルカ*サークル】デモムービーと店舗特典公開! [ゲーム]

SAGA PLANETS公式サイトで「カルマルカ*サークル」のデモムービーと店舗特典(描き下ろしショップ特典ラフイラスト)が公開されてました。
ムービーは動画タイトルがOPムービーとなって、どっちが正解なのかよく分かりませんが、
とりあえず明るい曲と可愛いキャラでいい感じです。
今の段階だと鬱な展開はないものと考えていいのかなと思います。
ただ、はつゆきさくらの時にデモムービーでの印象との差に驚かされたので、ここでの判断は時期尚早になるかもしれません。



そして描き下ろし店舗特典のラフイラストも公開されてました。
6/28から予約スタートなので、それに合わせた公開のようです。
タペストリーの特典が多いのは最近のトレンドでしょうか。
ソフマップだけはイラストが公開されてないのがすごく気になります。
スペースが大きく取ってあるので、きっとたくさん特典が付くに違いないと期待です。

カルマルカ*サークル

「カルマルカ*サークル」応援中!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【天色*アイルノーツ】カウントダウンムービー30日前が公開 [ゲーム]

ゆずソフト公式サイトで、「天色*アイルノーツ」のカウントダウンムービーが公開されてました。
いつの間にか発売30日前です。
全く頭になかったのですが、見逃さずに見れてよかったです。
今回は、「天色*アイルノーツ」の発売日7/26について詳しくなれる内容です。
サンプルボイスがまだ公開にもなっていないサブキャラボイスが聴けるのも何気に良いところです。

天色*アイルノーツ
天色*アイルノーツ
天色*アイルノーツ


↑ 30日前を過ぎると多分見れないです。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。