SSブログ

【コミックマーケット86】1日目に行ってきました [グッズ]

コミケ86の1日目に行ってきました。
やっぱり夏なので館内は蒸し風呂のように暑くて辛かったです。
それでも、外は風が強く吹いてたので幾分過ごしやすかったのが救いでした。
今回は最初にサークルをみて、そのあとに企業の方をまわろうと思ってたのですが、
売り切ればかりでまったくうまく周れませんでした。
きららブースのひだまりグッズがほしかったけど無理。あとで通販してほしいです。

ということで、コミケ1日目の結果です。
 ・いにゅ小屋: 新刊「司令官さんはセクハラさんなのです!3」+クリアファイル
 ・ぶんぶく堂: 新刊「金剛性活」+しおり
 ・5年目の放課後: 新刊「立ち読み専用 Vol.35」+グッズ(ハンカチ、うちわ)
 ・Lassブース: まよすべグッズセット
 ・東京ビッグサイトオリジナルグッズ(書類ケース、タペストリー、Tシャツ)

コミックマーケット86
コミックマーケット86 QP:flapper

まぁ、暑かったこともあってさっさと帰ってきました。
購入したグッズの中で、ビッグサイトのグッズは全然頭になかったのですが、
QP:flapperさんのイラストがすごくかわいいこともあって衝動買い。一番出費が多かったかも・・・。
以上が1日目についてです。
2日目は企業ブースに心残りはありますが、買える気がしないので行きません。
3日目は多分行くはずです。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。