SSブログ

【お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!】早期予約特典が公開されてた +α [ゲーム]

Galette公式サイトで、「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」の早期予約情報が公開されてました。
早めに予約すると、素敵なものが貰えるという事なのですが、
今回もらえるものは「ぬれぬれすけすけクリアファイル」という名前だけでも期待が高まる代物です。
どうやらめくるとスケスケになるみたいですね。
予約開始は、6月27日なので他の用事に合わせて予約してしまおうかな~とも思います。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

このほか、クリエイターズトピックが公開されてました。
今回は、原画担当のひさまくまこさんとK子さんのイラストが公開されてます。
どちらもとても可愛いイラストですね。

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! ひさまくまこ
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! K子


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。