SSブログ

東方Project 第14.3弾「弾幕アマノジャク」を試してみました [ゲーム]

東方Project 第14.3弾「弾幕アマノジャク ~ Impossible Spell Card.」の
委託販売が始まっていたので買ってきました。
今回は番外編的な感じで、いつもとはだいぶ毛色が違ってます。

弾幕アマノジャク

道中はないので、スペルプラクティスみたいになってました。
ずるいアイテムを駆使して、不可避の弾幕を避けるといった内容です。
とりあえず試してみましたが、なかなかすんなりいきません。
相手によってアイテムを選ぶのも大事なところみたいです。
ただ、すごい人ならアイテムを使わなくてもクリアできそうな抜け道はありそうでした。

弾幕アマノジャク
弾幕アマノジャク
弾幕アマノジャク



タグ:東方Project
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。