SSブログ

【ご注文はうさぎですか?】第6話 [アニメ]

「ご注文はうさぎですか?」第6話の感想です。
今回はお話をするお話ということで、のほほんとした感じでした。
インドア派のチノちゃんを外に連れ出すココアちゃんです。
チノちゃんは自分でも言ってましたが、他人と話すのは苦手とのこと。

ご注文はうさぎですか? 6話
ご注文はうさぎですか? ココア
外の出ればいろんな人と会うということで、まずはシャロちゃん。
今回はクレープの屋台でアルバイトでした。
頑張り屋でいい子なのですが、あんこ襲来というかわいそうなことが起きてしまってます。
あんこが落ちてくる場所もタイミングもバッチリだったので、千夜ちゃんが怪くむ見えてしまいます。

ご注文はうさぎですか? シャロ
ご注文はうさぎですか? 千夜

そして青山ブルーマウンテンさんが正式登場。
小説家らしいのですが、独特の雰囲気のある人です。

ご注文はうさぎですか? 青山ブルーマウンテン

リゼちゃんは今回も安定した可愛さ。
髪形を変えてイメージチェンジでした。
ただ、恥ずかしがってみんなには正体を隠してました。
気付かないみんなもどうかと思うけど、結構印象が変わってましたね。

ご注文はうさぎですか? リゼ

Bパートは、チノちゃんのお友達のマヤちゃんとメグちゃんが出番多めです。
ココアちゃんもすっかりお気に入りみたいで、妹を増やそうとしてました。
案外すんなりなじんでた、マヤちゃんとメグちゃんに対して、チノちゃんは嫉妬してて可愛い。
ただ、ココアちゃん達もチノちゃんの友達には嫉妬みたいな気持があったようで、
結局は良い感じに収まってくれてます。
あと、青山さんは人のころのティッピーとかかわりがあったみたいで気になることが多い人です。

ご注文はうさぎですか? マヤ
ご注文はうさぎですか? メグ
ご注文はうさぎですか? ココア
ご注文はうさぎですか? チノ
ご注文はうさぎですか? ココア
ご注文はうさぎですか? ブルーマ
ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。