SSブログ

【ご注文はうさぎですか?】第5話 [アニメ]

「ご注文はうさぎですか?」第5話の感想です。
Aパートは球技大会の練習の話。
チノちゃんのバドミントンを特訓ですが、ココアちゃん達も同じだったみたいで、
みんなで練習をしてました。

ご注文はうさぎですか? 5話

とりあえず、千夜ちゃんは恐ろしい子でした。
運動はダメな子のようですが、危険に対する反応がすごく、
バレーではトスは出来ないけど、強烈なスパイクで返してます。
そしてその標的はいつもココアちゃん。かわいそうに・・・。

ご注文はうさぎですか? 千夜
ご注文はうさぎですか? ココア

リゼちゃんは軍人なので運動は得意。
シャロちゃんはカフェインの力を借りてパワーアップしてます。
ドーピングに近い気もしますが、カフェインなら問題ないのかな。

ご注文はうさぎですか? シャロ
ご注文はうさぎですか? リゼ

そして練習の結果、チノちゃんが身に付けたのがパトリオットサーブ。
リゼちゃん直伝みたいですが、体力のないチノちゃんには扱いが難しかったみたいです。

ご注文はうさぎですか? パトリオットサーブ

Bパートは父の日。
特にリゼちゃんが可愛すぎる話でした。
不注意で割ったしまったとはいえ、ビンテージワインをプレゼントするため、
アルバイトを増やすというりぜちゃんはとっても良い子です。
お父さんがとてもうやらましいですね。
まずリゼちゃんは千夜ちゃんのお店で働いてます。
和風な制服になったリゼちゃんもとても可愛くてよかったです。

ご注文はうさぎですか? リゼ
ご注文はうさぎですか? リゼ
ご注文はうさぎですか? リゼ

そしてシャロちゃんと一緒のお店でも働いてます。
これがまたとんでもなくかわいいです。
リゼちゃんは髪を下ろしてた方が、個人的には良いと思います。
バイトで頑張ったリゼちゃんでもさすがにビンテージワインは手が届かなかったようで、
シャロちゃんの提案でワイングラスになってます。
まったくいい娘もいたものです。

ご注文はうさぎですか? リゼ
ご注文はうさぎですか? リゼ
ご注文はうさぎですか? シャロ
ご注文はうさぎですか? シャロ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。