SSブログ

【ご注文はうさぎですか?】第4話 [アニメ]

「ご注文はうさぎですか?」第4話の感想です。
Aパートは好き嫌いの話でした。
ココアちゃんはトマトが苦手、チノちゃんはセロリがダメみたいです。
まぁ、セロリなんかは食べれなくても何ら問題なさそうに思えますね。

ご注文はうさぎですか? 4話
ご注文はうさぎですか? リゼ

好き嫌いはあっても、背が大きくなるのに必死なチノちゃんの頑張りが可愛い。
ぴょんぴょん跳ねる姿はとても愛らしいです。
そして、シャロちゃんも小さくて可愛い。
2人とも小さいから、高いところにあるものが取れない微笑ましい光景がありました。
シャロちゃんはお嬢様風庶民というのでだいぶ生きるのに苦労してそうですね。

ご注文はうさぎですか? チノ
ご注文はうさぎですか? 千夜
ご注文はうさぎですか? シャロ
ご注文はうさぎですか? ココア
ご注文はうさぎですか? チノ

そしてBパートは占いの話。
ティッピーの占いは怖いほど当たるみたいです。
良いことならよかったのに、ココアちゃんの場合には悪いことが当たってしまってます。
お弁当をダメにされてしまったり、パンツを解放してたりと残念なことが多いです。
見てる方としても、せっかくのパンツが見れなかったのが残念でした。
シャロちゃんにも、あんこが一緒というだけですごく嫌がれてたのがかわいそうでした。
ティッピー占いには注意が必要ですね。

ご注文はうさぎですか? 千夜
ご注文はうさぎですか? パンツ
ご注文はうさぎですか? シャロ

そして話変わって、将来の話。
チノちゃんは今後どの高校に行くのか気になるということで、
妄想でいろいろシミュレーションです。
ココアちゃんは街の国際弁護士志望とのこと。
理想とのギャップがかなりある気がするのは気のせいでしょうか。

ご注文はうさぎですか? 将来
ご注文はうさぎですか? シャロ
ご注文はうさぎですか?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。