SSブログ

【ご注文はうさぎですか?】第3話 [アニメ]

「ご注文はうさぎですか?」第3話の感想です。
まだまだ序盤とあって、今回も新キャラが登場してます。
ラビットハウスで使うカップを探していると、シャロちゃんと運命的な出会いです。
とはいっても、リゼちゃんとは顔見知りみたいで同じ学校に通う先輩後輩の関係だったようです。
リゼちゃんは2年生だったのですね。ココアちゃんと同い年だと思ってました。。

ご注文はうさぎですか? 第3話
ご注文はうさぎですか? ココア

シャロちゃんはお嬢様キャラのようでしたが、実は庶民的というギャップが良いですね。
あと、リゼちゃんが大好きな様子。
昔、暴漢から助けてもらったのがきっかけらしいけど、
じつは不良ウサギから助けてもらったとのこと。実は怖い街なのかもしれません。
そして、千夜ちゃんとは家がお隣同士なこともあり仲良しだったみたいです。

ご注文はうさぎですか? シャロ
ご注文はうさぎですか? シャロ

シャロちゃんも喫茶店で働いているようで、垂れうさぎ耳の仕事着が可愛いです。
紅茶がメインのお店ですが、シャロちゃんはカフェインの入ったものを飲むと酔っ払ってしまうのが、
コーヒー屋さんで働かない理由みたいでした。
コーヒーで酔っ払うとキャラも変わってココアちゃんみたいになるシャロちゃん。
こちらの方も可愛いのでとてもありだと思います。

ご注文はうさぎですか? シャロ
ご注文はうさぎですか? シャロ
ご注文はうさぎですか? リゼ
ご注文はうさぎですか? シャロ
ご注文はうさぎですか? シャロ

みんなが打ち解けるのはとても早かったですね。
早速、チノちゃんの家でお泊まり会になってます。
チノちゃんの制服をココアちゃん、リゼちゃんが取り換えたり、お風呂シーンもあって良かったです。
千夜ちゃんは怖いものも大好きなようで怪談大会みたいなものもやってます。
リゼちゃんが思いのほか怖がりで可愛かったです。

ご注文はうさぎですか? ココア
ご注文はうさぎですか? シャロ
ご注文はうさぎですか? リゼ
ご注文はうさぎですか? 怪談
ご注文はうさぎですか?


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。