SSブログ

【大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-】購入しました [ゲーム]

オーガストの新作「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」を購入です。
購入したのはもちろん「初回限定版 プレミアムパック」の方にしてます。
その内容は以下の通りで、その名に恥じない豪華な特典がたくさんでした。

1.ソフト本体
2.特典小冊子「Dreamimg Chronicle」
3.べっかんこう描き下ろし鈴木佳奈 抱き枕カバー
4.原画家コメント付きイベントCG線画集

特典が多い分パッケージも大きくなってて、まさにエロゲの醍醐味という感じでした。
今回付いてきた特典だけでも、本体価格分以上の値打ちがあるように思えます。

大図書館の羊飼い 購入

このほか、予約特典でも4個特典が付いてきました。

1.2014年ポータブルカレンダー
2.マテリアルCD-ROM
3.べっかんこう描き下ろし複製サイン色紙
4.青野イオ描き下ろし複製サイン色紙

あとは店舗特典で、小太刀凪ちゃんタペストリーが付いてきてます。
すごい量でこれだけで満足しそうですが、ゲームの方も楽しみにしてます。
今回はファンディスクなので徹底的にいちゃついているはずです。
たくさんのヒロインが出ますが、嫌いなキャラというのが特にいないので満遍なく楽しめそうです。

大図書館の羊飼い 小太刀凪



『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。