SSブログ

「秋葉原電気外祭り in 新宿 2013 WINTER」に行ってきました [グッズ]

「秋葉原電気外祭り in 新宿 2013 WINTER」に行ってきました。
今回は日程が良かったので久しぶりの参加です。新宿開催は初めてだったりします。
主な目的はALcotぐらいだったので、開始ちょっと前に着くようなゆったり参加です。
会場は中に入ってしまえば、暖房がしっかり効いてたのでさほど寒さもなく良い具合でした。
ということで、今回買ってきたグッズについてです。

秋葉原電気外祭り

まずは、「Clover Day's B2タペストリー」。
杏鈴ちゃんと杏璃ちゃんが可愛いタペストリーです。
生地は厚めでしっかりした作りになってます。

そして、「Clover Day's FIRST BOOK」。
キャラ⽴ち絵やプロフィール、イベントCG線画、デザイン画やラフ画などが収録されてます。

最後は、「ALcot sisters glass vol.3 (浦部葵)」。
可愛い妹、葵ちゃんが素敵なグラスです。
あと、購入時の特典として「アストラエアの⽩き永遠 A4クリアファイル」が貰えました。
いろいろと仲の良いメーカーさんですね。

Clover Day's
鬼ごっこ!

そしてALcotのイベントといえば、ピンズガチャ。
今回は「Clover Day's」のヒロインがピンズストラップになったということで回してきました。
意外と再参加できそうだったので2回行ってます。
とはいっても、2回目は回せるのが2回にされてしまったので、計5回回してきました。
結果としては、まれに見る運の良いことになってます。
2等の特製⾰キーホルダーが当たってくれました。
ピンズの方は、杏鈴ちゃん、泉ちゃん、ヘキルちゃん×2という結果。
ヘキルちゃんがかぶってしまったのだけが想定外でした。

ALcot

この他には、GLacé/Galetteブースにも行ってきてます。
目的は、K子さんのサイン会。
先日のブログ記事で書きましたが、「お兄ちゃんシェアリング」のせせりちゃん抱き枕カバーを買っていたので参加してきました。
色紙イラストは、購入特典のものと同じですが直筆サインというのが嬉しいですね。

お兄ちゃんシェアリング


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。