SSブログ

【あまたらすリドルスター】購入しました [ゲーム]

毎月月末はエロゲの日ということで、
seal-QUALIAの新作「あまたらすリドルスター」が発売されたので買ってきました。
思いのほか特典が多かったです。
パッケージはホログラムパッケージでしっかりしたエロゲ箱です。
場所はとりますが、個人的にはこのぐらいでなくては物足りません。

もちろん初回版で、予約購入です。
初回特典では、「あまたらすリドルスター ~Art works~」が付いてきます。
中身は線画集になっていて、ページも多いので結構いい感じです。
予約特典では、「星空からの不思議な贈り物DISK」が付いてきました。
中身は、システムボイス集・BGM集・高画質版OPムービー・声優コメンタリー・壁紙・ボイスドラマなどが収録されているようで、ボリュームが多そうです。

あまたらすリドルスター

そして店舗特典ですが、今回はソフマップで買ってきました。
特典の内容としては、
 ・描き下ろしB2タペストリー(有栖 結愛、雪白みう)
 ・ソフマップ オリジナルシナリオ追加ディスク
  「タカヤ・イン・ワンダーランド~真鳥のHなイタズラに悩まされ 落ちた不思議な穴の先は……~」
 ・オリジナルA4クリアファイル
となってて、ソフマップでは恒例のシナリオ追加ディスクが付いてくるので他のお店に変えづらいです。
タペストリーは、結愛ちゃんとみうちゃんのイラストででエロすばらしいです。

あまたらすリドルスター

発売記念イベントにも参加してきて、描き下ろしの複製色紙が貰えました。
思っていたよりも印刷が綺麗で、予約特典とかに付けてほしかったです。
わざわざ貰いに行ってきた甲斐のある色紙で満足です。
このほかに、抽選会もあったのですがこちらは残念な結果でした。
残念賞でも缶バッジが貰えたのが救いどころです。。

あまたらすリドルスター

ということで、購入報告はおしまいです。
seal-QUALIAとしては第1弾ということなので若干不安はありますが、
体験版は面白かったので期待しながらプレイすることにします。
その前に、公式サイトでは修正パッチが配布されてるので、適用は忘れずに。



【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。